現状報告

Posted on 6th 11月 2015 in メンタルヘルス, 大学受験, 日常

前回言っていたように現状報告です。どこまでブログに書いているのか忘れてきてるけど…w

まず大学院。落ちて諦めました。
社会学を自分で一からやり直さないといけなかった上に、英語が壊滅的にできない…:;(∩´﹏`∩);:
2年目で諦めました。

ただ、その2年の間に体の調子がだいぶ良くなりました。
途中足が痛くなって歩けなくなったり、前立腺の痛みに苦しんだりしていましたが、GID専門の別の病院を紹介していただいて、
そこでの治療が良かったのかだいぶ落ち着きました。(リボトリールのおかげ)
精神的にもほとんど落ち込まなくなりました。(エビリファイのおかげ)
食欲が出なくて46kgまで下がっていた体重も55kgまで回復しました(ジプレキサのおかげ)
おかげで薬漬けですけどね…w(現在内服薬は10種類17錠(頓服1)、目薬3種類)

しかし、いまだにドクターストップがかかっていますのでフルタイムでのお仕事は無理です…。
現在は某試験を受けなければならない職業に挑戦しながら、生活リズムを整えるため&社会復帰のために午前中にできるパート・アルバイトを探しています。
立ち仕事にはまだ不安があるので事務系ばかり受けているのですが今のところ面接までは行くけど全敗です_(:3 」∠)_
やはり主婦の方が有利なんですかね…。

来年からは年齢的に就職が難しくなるので結構焦ってます。
どこか入れるといいのですが…;
とりあえずパート・アルバイトですね。

comments: 0 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.