またまたお久しぶり…

Posted on 5th 11月 2015 in 勉強・資格・検定, 日常

また日があいてしまいましたね…。
これからは頻繁に書くようにしたい…したいです。
たぶん今は読者さんいなくなってしまっているかもですが、また何かの拍子に戻ってきていただけたらいいな。

さてさて、10月は毎度おなじみ、情報処理技術者試験でしたね。
今回から午後I試験免除が切れたので、免除の獲得しに行くのを目標に行ってきました…。
結果→ぼろぼろ;
やはり過去問をちゃんとやるべきでした…本で苦手分野の勉強しただけではだめでした、やっぱり忘れてる。
今回の敗因は勉強に集中できなかったのもありますね、最近集中できません。
次回は頑張ります。

脱毛の件。
あれから2回ほど行きまして、髭の方も脇の方もかなり薄くなりました。もうほとんど処理しなくていいくらい。
これであと3回分残っているので十分ですね。髭の無制限じゃなくてフェイスの6回にして正解でした(・∀・)

昨日久々に百合を読みました。
やっぱりいいですね…百合…、憧れる。
ちょっと羨ましくなって性別違和感でちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
電撃なのでちょっと不安でしたがいい百合っぽいです。

著者 : 仲谷鳰
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
発売日 : 2015-10-24

次回あたり久しぶりなので現状等について報告したいと思います。

comments: 0 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.