悔しい

Posted on 11th 11月 2010 in メンタルヘルス, 勉強・資格・検定, 日常

授業に出たいのに身体の不調でちゃんと出られないのは悔しい・・・。
でも身体の不調が強いと精神もやられてきて危ない・・・。
だからちょっと気を付けないとって思うんだけどやっぱり授業に出たい・・・。
葛藤。まあ無理しない程度に出ろってことですかね。諦めも必要。
骨盤の痛みはなんかよくわからない。
痛み止めの薬が効かない部分は心因性な部分があるのかも

最近は力関係とかジェンダーに関連した比較的個人的な暴力とかについていろいろ考えていたけど、最近の日本の、世界の状況をみるともっとずっと大きな範囲での問題も考えないといけないですね・・・。
色んな視点から危機感を持たないと。

comments: 0 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.