お久しぶりです

Posted on 31st 10月 2010 in メンタルヘルス

レンタルサーバーの仕様が変わったせいか、アクセス解析でエラーが出ていてブログが表示できない状態になっていました・・・。
多分パスが変わったせいかな・・・、とりあえずアクセス解析を呼び出す部分をコメントアウトして再構築したら治りました。

あと某SNS依存状態になってたから放置しちゃっていました^^;
一部公開とはいえ色々と深い部分まで吐き出してしまって・・・、良くないですね。
こっちなら公開されている分個人情報には気を使わないといけないけど、それ以外は自由に書けるからこっちも使っていきたいと思います。
一つのSNSに集中じゃなくてうまく分散させないとね・・・。
あとブログは自分の記録をある程度整理してまとめておくっていう意味ではSNSとかよりずっといいと思うから、うまく使っていきたいです。

現状ですが、だいぶ体調を崩してしまっています・・・。
「慢性前立腺炎」という病気になってしまいまして、下腹部や尾骨部、会陰部が痛くて、座っているのもきついし酷い時では歩けない状態になります・・・。
ストレスが原因みたいですが・・・。
あと精神状態も良くない・・・。
あ、病気と言えば「発達緑内障」という眼の病気が見つかりました。
生まれつきのだいぶ珍しい病気らしいのですが・・・、まあ手遅れになる前に見つかってよかったかな^^;
詳細とかはまた今度書きたいと思います。
とりあえず今日は現在の処方をメモしておしまい・・・w

これからはこちらも積極的に利用して行こうと思いますので、もし見ている方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • ガスモチン15mg(胃薬)
  • プロチアデン25mg(三環系抗うつ薬)
  • アンプリット75mg(三環系抗うつ薬)
  • セロクエル50mg(非定型抗精神病薬)
  • ガバペン400mg(抗てんかん薬。気分安定薬・疼痛改善薬として)
  • メチコバール1.5mg(末梢性神経障害治療剤)
  • ゾピクール7.5mg(超短時間型睡眠薬)
  • ロヒプノール2mg(中時間型睡眠薬)
  • エビプロスタット配合錠DB2錠【泌尿器科】(前立腺肥大症治療剤)
  • ボルタレンサポ25mg・50mg頓服【整形外科】(解熱鎮痛消炎剤座薬)
  • ヤクバンテープ40mg5~6枚【整形外科】(経皮吸収型鎮痛消炎貼付剤)
  • タプロス点眼液0.0015%両眼1滴【眼科】(緑内障治療薬)
  • エストロモン2.5mg【個人輸入】(結合型エストロゲン)
  • プロベラ10mg【個人輸入】(合成黄体ホルモン)

一日量。精神科以外は表記。

飲み方が複雑でわからなくなっているのでそちらもそのうち・・・。

って僕こんなに薬使ってたのね・・・orz

comments: 0 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.