どうすれば生きていけるのかわからないですorz

Posted on 13th 3月 2010 in セクシャリティ関連, メンタルヘルス

1ヶ月ほど前から女性ホルモン剤を中止したことで男性ホルモンが元に戻ってきたのか、性欲やら髭やらが出てきて嫌で気持ち悪くてしょうがないです。
男性も女性も汚くて気持ち悪くて嫌で怖いと思ってしまう。
カップルとかみると嫌な気持ちになって吐き気がしたりするし、
漫画とかのちょっとした男女の性的なシーンで嫌な思いをして呼吸が乱れて過呼吸とか起こすときもある。
もうこれ以上男性化はしたくないのでまたホルモン剤をまた使うかも。
男性的な部分は破壊してしまいたい。
でもせっかく産んでもらった体を自分から壊してしまうことにやっぱり罪悪感を感じる。
子供は欲しいと思っていたんだけどやるなら諦めないといけない。
将来できるかもしれないパートナーにも迷惑をかけてしまう。
すみません薬効いてきて頭回らないのでここで切ります。

comments: 0 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.