あーあ

Posted on 30th 1月 2009 in 日常

電子工学・システム工学さっぱりできませんでした・・・。
進級もうダメかも。
泣きたい・・・;
夕方ごろに睡眠薬飲んで横になって、移動してパルパークで捕まえていたんですが・・・。(ファイアレッド最初の3匹移動の途中)
途中でいつのまにか寝てたっぽいww
起きたらBGMが聞こえていましたorz
あと1匹捕まえてないっていう状態だった。
捕まえてすぐまた寝ました(ぁ
ゲームしながら寝てたのは今回が初めてだなたぶんw
さて、今日は人間工学概論がんばりますー。
今日こそは勉強するんだ・・・。

comments: 2 »

2 Responses to "あーあ"

  1. takahiro より:

    芸工に行ったんだから、そんな工学系科目履修しないといけないよね。
    デザイン情報とか行っとけばよかったのに。
    この学校で習得してきて、何かいいモノ作れそう?

  2. いすか より:

    そうですねー。
    でもデザインするには理系の知識もある程度必要だと思いますし、
    私はもともと高校では理系ですし、ただ勉強していないだけなので・・・。
    いいモノが作れそうかですが、正直卒研(卒制)に入ってみないとわかりませんね・・・。
    理系の技術と芸術的センスを組み合わせたことをするのには強いと思います、芸工は。
    実はインタラクションデザインの研究室に決まっているのですが、
    留年するとこれがどうなるのかまだよくわからないんですよね・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.