ちょっと整理

Posted on 27th 1月 2009 in 日常

ダメだー、なんかおかしい。
とりあえずね。単位計算しなおしてみたんですよ。
そしたら今期全部取れて123単位。
必修落としてるので卒研着手条件123単位。
・・・オワタ\(^o^)/
えー、これちょっときついです。
もう留年かもね^^ orz
とりあえずがんばる・・・。
↓話しかけ口調だけど独り言だから気にしないでください。

なんかね、今まで自分って性同一性障害入ってるんじゃね?とか思ってたんですよ。

体の性別で扱われたりするのすごく嫌だしさ。

でも反対の性別にも憧れるものの、ちょっと違うよなって感じなんですよ。

んでなんか気がついたら性的なことがめちゃくちゃ苦手になってるんだよね。

ちょっとそういうのに触れただけでパニック起こしたりとかね。

性嫌悪障害か?

で、気付いたんだけどどうもこれは小さい頃の出来事が原因になってるよな・・・。

今までそんなに影響があったとは思ってなかったんだけどね。

よく考えてみるとどう考えてもそれが原因っぽい。

トラウマになってるのかね。複雑性PTSD・・・なのか?

内容は書かないけどね、かなりよくないことを想像した人は多分想像した通りであってると思うよ。

とりあえずね。↑のが理由なのか、好きな人ができても恋愛として好きになるのにすごく抵抗があるというか・・・。

なんかどうしたらいいのかわからない。

てか男も女も気持ち悪いよ。

恋愛とか信じられん。

どうにかしたいんだけどね。

てか・・・よくわかんねぇ^^

案外誰かと付き合ってみれば普通に行くのかもしれない。

まぁそんな相手いませんが^^^

comments: 2 »

2 Responses to "ちょっと整理"

  1. takahiro より:

    124で卒業じゃろ?
    1単位くらいなんとかせぇーよ

  2. いすか より:

    すみません、説明不足でした。
    卒業は136単位で、その前に卒研着手条件というのがあって、
    今期で満たさないと卒研に入れず留年になるんです。
    それがあと21単位ありまして、今期で履修23中21とらないといけないんです。
    (1つ授業を入れ忘れていたので1つだけ落としても大丈夫みたいでした^^;)
    頑張りますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.