現状

Posted on 27th 1月 2009 in 日常

あーあー。
ちょっとストレスとか色々かかりすぎてるのか調子がおかしい。
こっちのブログ放置してるし見てる人いないよな?
mixiには書けないこととかもあるんでこっちに色々書くかな。
あ、なんか口調とか違う気がするけどそのときの調子とか気分で変わるんです。うん。
とりあえず色々調子が良くないので精神科に通院中。
抗うつ薬のドグマチール100mgと、まともに寝られないのでハルシオン0.25mgを処方されて飲んでます。
うつ・・・とはちょっと違ってパニック起こしたり妙なテンションになったり軽く混乱したり体がふわふわしたりとかそんな感じ。
てかPTSDとか人格障害とかに近いじゃね?とか思ってみたり。
ちょっと思い当たることあるしね<PTSD
てか英語授業でPTSDとかトラウマとかの文扱うなよ^^
そのときはまあ平気だったけど、さっき軽くパニック起こしたしorz
てか今までそんな気にしてなかったんだけどやっぱりトラウマになってるのかねぇ・・・。
むぅ。

comments: 0 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.