近況報告

Posted on 4th 5月 2008 in 勉強・資格・検定, 日常

お久しぶりですー。
えー、去年の11月以降書いてませんでしたね(^^;
久しぶりなので近況報告。
★その1
無事3年生になれました^^
ちょっと前に大学に入ったばかりのような気がするのですが・・・(^^;
3年生になると専門科目が多くてかなり忙しい感じです。
研究室訪問も始まりましたし、そろそろどの方面に進むのか決めないとなぁ。
一応今考えているのはCG(技術系)、インタラクションデザイン・アート、ネットワークサービスデザインの3つですが・・・。
どうしようかな(^^;
プロジェクト演習の授業ではネットワークの先生についたのですが、研究室入るとしたら前者二つのどちらかかなぁ。
★その2
以前の日記に書いてあった資格試験の結果発表とか。
CG検定:2級5種類すべて合格しました^^
ビジネス実務法務検定3級:合格しました。
情報セキュリティアドミニストレータ:午前585で不合格でしたorz (合格ライン600
テクニカルエンジニア(情報セキュリティ):合格発表6/16。午前は自己採点で突破確実です^^
今は6月の日商簿記2級試験に向けて勉強中です。
★その3
相変わらず寝すぎてやばいw
酷いときで夜眠れない・寝てもすぐ起きる→朝方急に眠くなる→そのまま夜まで起きれなくて学校行けない。
という状態に(^^;
さすがに睡眠障害を疑わないとですねorz
とりあえずもうちょい様子見。
単位は落とさないように何とかします。
やはりmixiよりブログの方が色々書きやすい気がしてきたのでまたブログはじめたいと思いますー。
mixiはマイミクに更新が通知されるので他人に見せることを前提に書くことになるけど、ブログの方はあまり意識せず適当に書きたいことを書いていけるので気楽ですw

comments: 0 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.