ぶらり途中下車の旅~終点大牟田駅~

Posted on 22nd 5月 2007 in 日常

omuta_240x320.jpg 眠い日と眠くない日の差が激しい今日この頃です。こんばんは。
土曜日に友達と2人で西鉄で大牟田へ行ってきました。
久留米までは急行でしたが、そこからは普通電車でのんびりと。
沿線の景色が良かったです。周り一面どこまでも田んぼとか。
楽しかったー。
ちなみに天神から1000円です。
普通電車といえば、この前京急の浦賀→羽田空港を普通電車で行ってみましたが・・・さすが、京急は普通電車もスムーズでしたw
西鉄は発車待ち20分とかあったり。そこがのんびりしてて良いのですがw
ところでさっきゴーヤのサラダを買ってみました。
食べてみたところ・・・、やっぱり苦いwやばいw
もう買わないorz

comments: 2 »

2 Responses to "ぶらり途中下車の旅~終点大牟田駅~"

  1. ふみ より:

    我が故郷、大牟田へ|_・。)ノ
    でも何にも無かったでしょorz

  2. いすか より:

    わー、ふみさんだ!
    ブログ放置しててすみません・・・orz
    炭鉱跡?みたいなのがあってなんかいいなと思いましたw
    ゆめタウン人多くてびっくりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.