基本情報技術者合格発表

Posted on 12th 5月 2007 in 勉強・資格・検定

1日は基本情報技術者試験の合格発表でした。
結果は・・・午前700、午後750で合格!
春休みにがんばった甲斐がありました><
一緒に受けたクラスメイトも受かっていたようで、本当に良かったです。
秋はセキュアドがんばります!
・・・の前に簿記2級勉強間に合うのだろうか・・・orz
あ、あと春休みに新宿まで受けに行ったメンタルヘルス・マネジメント検定III種(セルフケアコース)も受かっていました。
事例問題とか痛々しかったです(^^;
あと鬱病の治療薬を答えさせる問題とか・・・w
こっちの方が基本情報より難しく感じた(ぁ

comments: 2 »

2 Responses to "基本情報技術者合格発表"

  1. かず より:

    合格おめでとうございます!
    その勢いで簿記もがんばりましょうw
    てか自分も間に合うか疑問ですがーヽ(´ー`)ノ

  2. いすか より:

    >かずさん
    ありがとうございます><
    この勢いで簿記も・・・といきたいところですが大学の方が結構忙しくてなかなか時間が取れなかったりします(^^;
    お互い頑張りましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.