生活リズムが;

Posted on 3rd 7月 2006 in 日常

生活リズムが狂っています;
土曜・日曜でゆっくり休むのですが、いつも日曜に夕方ごろまで寝てしまって、
結局そのまま徹夜して寝不足になってしまうという(^^;
来週からはどうにかしようと思います><
ここ最近、かなり精神的に辛い状態が続いていたのですが、
お姉さまのおかげでとりあえず今は大丈夫な状態です(^^

comments: 3 »

3 Responses to "生活リズムが;"

  1. 翠華 より:

    私は役に立たなかったのねん(´;ω;`)

  2. wian より:

    体内時計リセットには時間かかり(個人差あり)ますから、
    時には友達に授業ノートお願いして、学校休んで睡眠とったり、逆にいつもと違う事にカラダを動かしてみる事も後々プラスになると思います。
    あとは、キャンパスライフを楽しむ!事が一番かと。
    食事ではレタスや牛乳が安眠には良いと聞きます。少し意識して摂ってみては?
    経験的、参考程度なものですのであしからず(^^;
    追伸
    HPへのリンクを貼らせていただきました。
    心から ありがとうございます~(ヮ*)
    初カキコが随分長く…(汗)

  3. いすか より:

    お返事遅れてしまってすみません;;
    >翠華さん
    色々な悩みのうちの一つが解消されたからかな。
    今まで話せなかったことも話せましたし。
    話せたのは翠華さんのおかげだと思います(^^
    >wianさん
    リンクありがとうございます><
    やっぱりなかなか治りませんね(^^;
    牛乳は最近飲んでいます、とはいってもコーヒーと混ぜて飲んでるので安眠にはならない気がしますが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.