地下鉄。資格。

Posted on 25th 5月 2006 in 日常

福岡に来て思ったこと・・・、地下鉄がきれい!
七隈線という地下鉄に乗っているのですが、出来たばかりみたいでかなりきれいです。
BGMにクラシックが流れてるときもあったりして・・・(^^
東京や横浜の地下鉄の寂しいイメージとは全然違います。
うちの教授がデザインしたらしいですw
六本松駅 大学生~になれたので、色々な検定試験に挑戦してみようかと思っています。
今勉強しているのはCGクリエイター検定2級ディジタル映像部門
公式テキストを買ってきたのですが、面白いですw
まずはCG系の検定をとって、そのあと初級シスアドとか情報処理系の資格の勉強をしようと思います。

comments: 3 »

3 Responses to "地下鉄。資格。"

  1. なな より:

    七隈線は1、2年前に開通したばっかりなのですよ。まぁ私は乗ったことないですけど。

  2. haruka より:

    写真だけ見たら名古屋の地下鉄みたい(^^ 新しく出来た所は同じ感じなのかな?
    検定試験っていろいろあるんだね。難しそう(^^;

  3. いすか より:

    >ななさん
    そういえばオープンキャンパスや修学旅行できたときにはまだなかったようなw
    >harukaさん
    名古屋の地下鉄も綺麗なのですか(^^
    名古屋大学に出願はしたけど結局受けなかったので、まだ名古屋には行った事ないです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.