九州

Posted on 22nd 2月 2006 in 大学受験

明日の飛行機で行って参ります(^^
九州に受かるために一年間、現役時含めて二年間頑張ってきたので
絶対に合格してきますっ!
26日夜帰宅予定です。
コメントは携帯でチェックできます。
書き込みはしてみたことがないので出来るかわかりませんが(^^;

comments: 9 »

9 Responses to "九州"

  1. なな より:

    おっ九州に来るのね。がんばってらっしゃい!

  2. いすか より:

    ななさんありがとうございます~
    頑張ってきます><

  3. ケンケン より:

    いよいよですね。
    御互い全力尽くして頑張りましょう。
    そして一緒に大学生になりましょう!!

  4. いすか より:

    ケンケンさんありがとうございます。
    お互い頑張りましょうね><

  5. haruka より:

    がんばれ~! そして、笑顔で戻って来てね(^^

  6. いすか より:

    >harukaさん
    はい(^^
    頑張ってきますね><

  7. いすか より:

    では行ってきます(^^

  8. 翠華 より:

    とりあえず九大1日目ご苦労様。
    でももう1日あるね。
    自分が今まで頑張ってきたことを信じて、最後まで気を抜かずに頑張れば大丈夫だよ。
    いすかっちの努力は必ず実るからね。
    だから笑顔で行ってらっしゃい♪

  9. 翠華 より:

    2日間おつかれ様。
    とりあえず明日は仕事でいないのでお出迎えはできないけど、胸張って帰ってらっしゃい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.