慶応環境情報

Posted on 20th 2月 2006 in 大学受験

慶応環境情報受けてきましたっ。
数学は9割以上とれていると思います(^^
解いたことがある問題が何問かあったりと運が良かったですw
でも問題は小論文・・・。
『21世紀にふさわしいモノやサービスを「発明」してください。』
という問題でしたが、全然思いつきませんでした><
最後の15分くらいでかなり適当に書いたのですが、ほとんど点になっていないと思います;
数学はかなり良かったのに、小論のせいで多分落ちです><
私大はこれでとりあえず一段落。
次は本命の九大です。
23日の飛行機で行ってきます(^^

comments: 4 »

4 Responses to "慶応環境情報"

  1. 翠華 より:

    うわやば、そういうの好きかも(*´∀`)ハァハァ<『21世紀にふさわしいモノやサービスを「発明」してください。』
    というわけで、超小論文でblogに書いてみやうかすぃら彡c⌒っ_д_)っ彡マトリクスッ!

  2. 翠華 より:

    仕事に行く前に…
    明日からも頑張ってらー♪

  3. いすか より:

    翠華いつもありがとうございます(^^
    本命、頑張ってきます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.