後期は名古屋大学に決定

Posted on 2nd 2月 2006 in 大学受験

悩みに悩んだ国公立大後期日程ですが、
名古屋大学情報文化学部社会システム情報学科に決めました。
センターが良くなかったのでちょっときついけど、
二次の数学で頑張ります!
最低でも7割以上(出来れば8割)はとらないといけないので、
前期が終わったらひたすら数学の勉強です。
本当はかなり怖いのですけどね;
今日の勉強時間
13:00~16:30 数学 210
17:30~18:00 数学 30
合計4時間
願書書くのに時間がかかりました(^^;

comments: 2 »

2 Responses to "後期は名古屋大学に決定"

  1. 翠華 より:

    目標が決まったなら後はひたすらその目標に突き進むだけだよっ(><。b
    辛かったり苦しかったりすることはいっぱいあるとは思うけど、あともうちょっとだけ踏ん張って!(><。

  2. いすか より:

    >翠華さん
    そうですね、もうあと出来ることは目標に向かってひたすら勉強するだけですね><
    色々心配なことはあるけど、今は勉強に集中します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.