センター試験初日

Posted on 21st 1月 2006 in 大学受験

微熱はまだ続いているようです(^^;
センター試験初日の自己採点です。
国語:140/200 (現代文:83/100)
英語:150.4/200 (筆記:150/200 リスニング:38/100)
現代社会:83
英語マークミスで10点も失点してしましました><
目標点はには届きませんでしたが、
英語が過去最高点なので良しとしましょう(^^
ちょっと微妙なんですけどね(^^;
明日の理系科目も頑張ってきます!

comments: 5 »

5 Responses to "センター試験初日"

  1. かず より:

    熱&雪の中オツカレサマでした~。
    とりあえず交通機関に大きな混乱はなかったようで一安心でした。
    明日もがんばってください!

  2. haruka より:

    1日目、おつかれさま(^^
    英語が取れたのは良かったね~
    後半もがんばです!

  3. いすか より:

    かずさんharukaさんありがとうございます><
    英語は二次試験科目でもあるので、あがってきているのは嬉しいです(^^
    明日も頑張ってきますね!

  4. 翠華 より:

    昨日間違ったけど、明日で最後だね^^;
    微熱は辛いだろうけど、文字通り、最後の力を振り絞ってガンバだよっ><b

  5. いすか より:

    翠華さんありがとうございます(^^
    がんばってきますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.