明日はセンター試験!

Posted on 20th 1月 2006 in 大学受験

明日はセンター試験本番です。
雪がちょっと心配ですが、
あとちょっと調子悪い感じがしたので熱を測ってみたら36.9度あったりでかなり心配だったりしますけど、
とにかく頑張ってきます!
今日の勉強時間
睡眠23:00:00~06:00 7時間
07:55~08:20 化学
12:10~17:40 化学
18:35~19:15 化学

comments: 5 »

5 Responses to "明日はセンター試験!"

  1. haruka より:

    ずっと、頑張っていたので良い結果が出ますように(^^
    落ち着いて、でっかいがんばです!!

  2. 翠華 より:

    とりあえず、絶対に焦っちゃダメだよ?
    普段の実力が出れば絶対に受かるんだからね?
    微熱はちょっと辛そうだけど、たった一日ですよっ><
    気合と根性で乗り切れば春はもうすぐそこですよっ><b

  3. いすか より:

    harukaさん、翠華さんありがとうございます><
    体調のほうはもう問題ないようなので、大丈夫そうです(^^
    頑張ってきますね!

  4. ケンケン より:

    初日 お疲れ様でした。
    熱は大丈夫ですか?
    もしまだあるようなら自分に『機械みたいに少し暖まってたほうが効率がいい』とかって言い聞かせてくださいねw
    それにしても現代文の小説暗すぎ(ぉぉ
    あんなヲタ女の内心なんかどうだっていいjy(略
    明日は間違えて『数学I』とか解かない様にしましょうね。

  5. いすか より:

    ケンケンさんもお疲れ様でした。
    熱はちょうど良いくらいに暖まって良かったと思っていますw
    ちょっとだるいような感じはしましたけどね(^^;
    国語は・・・撃沈しました、今年度最低点です><
    評論と古文がさっぱりでした;;
    古典の対策を全然しないでフィーリングで解いたら19点><
    小説は点取れちゃいましたw
    明日は『物理IA』とかにも注意ですね!
    明日も頑張りましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.