GNアーチャー

Posted on 21st 12月 2012 in ガンプラ

また、ガンプラです。最近作りすぎw
試験期間になると掃除とか絵とか色々やりたくなる的な…。
Amazonスチューデントで溜まってたポイントで変えたのでガンダムOOのGNアーチャーを購入して作りました。
HG GNR-101A GNアーチャー
HG GNR-101A GNアーチャー posted by (C)いすか
GNアーチャーかわいい(*´ω`*)
ooのHGは部分塗装が必要なところがあるもののすごく作りやすいですね。

comments: 0 »

ジムスナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

Posted on 6th 12月 2012 in ガンプラ

今日はドイツ語の勉強も一応していたのですがこんなものも作っていましたw
HGUC RGM-79SP ジム・スナイパーII(WD隊仕様)
HGUC RGM-79SP ジム・スナイパーII(WD隊仕様) posted by (C)いすか
プレミアムバンダイ限定のジムスナイパーII。
武器はまだできてません←
最近のガンプラはほんと作りやすくて質も良くていいですねヽ(・∀・)ノ

comments: 0 »

ドイツ語勉強中

Posted on 4th 12月 2012 in 勉強・資格・検定, 大学受験

あまりにも英語ができなくて大学院に受からないので、諦めてドイツ語を勉強しているいすかです…。
とりあえず入門用に以下の本を購入しました

これわかりやすいです…初めてでもそれなりにわかる。
とりあえず初めての本には良さそう。とりあえずこの本をしっかり読みこみたいと思います。

comments: 0 »