受けてきました

Posted on 9th 2月 2009 in 勉強・資格・検定

ビジネス会計検定3級受けてきましたー。
福岡会場(箱崎九大文系キャンパス)36人って・・・w 少ないwww
とりあえず、何この難しい試験・・・!
途中で投げ出したくなった。
最後まで終わらないとか・・・\(^o^)/
3級だからって甘く見てました。
そもそも勉強始めたのが当日って言うね・・・!(徹夜したけど
結果ですが、自己採点で58/74=78%(合格ライン70%)。
意外と取れてる・・・!
多分合格かな、よかったorz
終了後は貝塚駅へ。
せっかくなので中門から入って農学部お散歩してきましたー。
意外と広いな農学部!
箱崎のあのなんとなく寂しい雰囲気が好きですw
ってかここで勉強したいと思った。留年したら暇だし箱日でも作ろうか・・・ww
あとせっかくだから卒業前に伊都日も経験しておきたいな。
とか考えてみたりして。
次は簿記2級・・・いつになったら受かるんだこれw
まあ勉強してないのがいけないんですが・・・orz
なんか色々悩んでたけど、焦らず自分のペースで気長に行くことにした・・・!
まだ時間あるしね。無理せず行きます。
とりあえず楽しもうか☆

comments: 0 »