あーあ

Posted on 30th 1月 2009 in 日常

電子工学・システム工学さっぱりできませんでした・・・。
進級もうダメかも。
泣きたい・・・;
夕方ごろに睡眠薬飲んで横になって、移動してパルパークで捕まえていたんですが・・・。(ファイアレッド最初の3匹移動の途中)
途中でいつのまにか寝てたっぽいww
起きたらBGMが聞こえていましたorz
あと1匹捕まえてないっていう状態だった。
捕まえてすぐまた寝ました(ぁ
ゲームしながら寝てたのは今回が初めてだなたぶんw
さて、今日は人間工学概論がんばりますー。
今日こそは勉強するんだ・・・。

comments: 2 »

ファイアレッド

Posted on 28th 1月 2009 in 日常

とりあえず今日は今のところ調子いいw
ポケットモンスターSPECIALという漫画がありあましてー。
小学○年生高学年で連載されていたのですが、昔読んでいて、まだ連載しているようで最近本屋さんで見つけたので買ったんですよ。
そしたらなかなか面白くて・・・、初代ポケモンがやりたくなったw
という訳で試験中なのにリメイク版のファイアレッド購入←
とりあえず最初の3匹をパールに移動中ですw
さて、明日のシステム工学がんばりまー。

comments: 0 »

ちょっと整理

Posted on 27th 1月 2009 in 日常

ダメだー、なんかおかしい。
とりあえずね。単位計算しなおしてみたんですよ。
そしたら今期全部取れて123単位。
必修落としてるので卒研着手条件123単位。
・・・オワタ\(^o^)/
えー、これちょっときついです。
もう留年かもね^^ orz
とりあえずがんばる・・・。
↓話しかけ口調だけど独り言だから気にしないでください。

なんかね、今まで自分って性同一性障害入ってるんじゃね?とか思ってたんですよ。

体の性別で扱われたりするのすごく嫌だしさ。

でも反対の性別にも憧れるものの、ちょっと違うよなって感じなんですよ。

んでなんか気がついたら性的なことがめちゃくちゃ苦手になってるんだよね。

ちょっとそういうのに触れただけでパニック起こしたりとかね。

性嫌悪障害か?

で、気付いたんだけどどうもこれは小さい頃の出来事が原因になってるよな・・・。

今までそんなに影響があったとは思ってなかったんだけどね。

よく考えてみるとどう考えてもそれが原因っぽい。

トラウマになってるのかね。複雑性PTSD・・・なのか?

内容は書かないけどね、かなりよくないことを想像した人は多分想像した通りであってると思うよ。

とりあえずね。↑のが理由なのか、好きな人ができても恋愛として好きになるのにすごく抵抗があるというか・・・。

なんかどうしたらいいのかわからない。

てか男も女も気持ち悪いよ。

恋愛とか信じられん。

どうにかしたいんだけどね。

てか・・・よくわかんねぇ^^

案外誰かと付き合ってみれば普通に行くのかもしれない。

まぁそんな相手いませんが^^^

comments: 2 »

現状

Posted on 27th 1月 2009 in 日常

あーあー。
ちょっとストレスとか色々かかりすぎてるのか調子がおかしい。
こっちのブログ放置してるし見てる人いないよな?
mixiには書けないこととかもあるんでこっちに色々書くかな。
あ、なんか口調とか違う気がするけどそのときの調子とか気分で変わるんです。うん。
とりあえず色々調子が良くないので精神科に通院中。
抗うつ薬のドグマチール100mgと、まともに寝られないのでハルシオン0.25mgを処方されて飲んでます。
うつ・・・とはちょっと違ってパニック起こしたり妙なテンションになったり軽く混乱したり体がふわふわしたりとかそんな感じ。
てかPTSDとか人格障害とかに近いじゃね?とか思ってみたり。
ちょっと思い当たることあるしね<PTSD
てか英語授業でPTSDとかトラウマとかの文扱うなよ^^
そのときはまあ平気だったけど、さっき軽くパニック起こしたしorz
てか今までそんな気にしてなかったんだけどやっぱりトラウマになってるのかねぇ・・・。
むぅ。

comments: 0 »