ぶらり途中下車の旅~終点大牟田駅~

Posted on 22nd 5月 2007 in 日常

omuta_240x320.jpg 眠い日と眠くない日の差が激しい今日この頃です。こんばんは。
土曜日に友達と2人で西鉄で大牟田へ行ってきました。
久留米までは急行でしたが、そこからは普通電車でのんびりと。
沿線の景色が良かったです。周り一面どこまでも田んぼとか。
楽しかったー。
ちなみに天神から1000円です。
普通電車といえば、この前京急の浦賀→羽田空港を普通電車で行ってみましたが・・・さすが、京急は普通電車もスムーズでしたw
西鉄は発車待ち20分とかあったり。そこがのんびりしてて良いのですがw
ところでさっきゴーヤのサラダを買ってみました。
食べてみたところ・・・、やっぱり苦いwやばいw
もう買わないorz

comments: 2 »

基本情報技術者合格発表

Posted on 12th 5月 2007 in 勉強・資格・検定

1日は基本情報技術者試験の合格発表でした。
結果は・・・午前700、午後750で合格!
春休みにがんばった甲斐がありました><
一緒に受けたクラスメイトも受かっていたようで、本当に良かったです。
秋はセキュアドがんばります!
・・・の前に簿記2級勉強間に合うのだろうか・・・orz
あ、あと春休みに新宿まで受けに行ったメンタルヘルス・マネジメント検定III種(セルフケアコース)も受かっていました。
事例問題とか痛々しかったです(^^;
あと鬱病の治療薬を答えさせる問題とか・・・w
こっちの方が基本情報より難しく感じた(ぁ

comments: 2 »