in神奈川

Posted on 14th 8月 2006 in 日常

書くのが遅れてしまいましたが(^^;
帰ってきました~。
久しぶりの本州ですw
やっぱり実家が一番落ち着きますね(^^
今回は初めてJAL、しかもクラスJでした。
スカイマークと違って乗り心地がとても良かったです(^^
JALでも上手く買うと安く買えるので今度からJALにしようかな、マイルもたまるし。
↓は飛行機内から撮った写真です。
目の前に飛行機雲がっ

comments: 2 »

今日帰省します。

Posted on 10th 8月 2006 in 日常

今日の朝の飛行機で神奈川に帰ります(^^
福岡に帰るのは9月かな。
昨日はレポートで徹夜したり、荷物を送ったりで大変でした(^^;

comments: 0 »

中国語再試

Posted on 8th 8月 2006 in 勉強・資格・検定

受けてきました~。
わたし、てっきり文法の方の再試だと思って勉強していたのですが、リスニングの方でした(^^;
でも、結果は・・・、合格っ!
60点以上で合格なのですが、73点でした(^^
あとは英語がどうなっているかですね~(^^;

comments: 2 »

ブログのデザインを・・・

Posted on 7th 8月 2006 in 未分類

変えてみました(^^
借りてきたままなのもなんかなぁ・・・
と思っていたので、以前のデザインを元に自分でアレンジしてみました。
バナーの写真は自分で撮ってきたうちの学科の建物だったりしますw
背景、なかなかしっくりくる色がみつからないので無難なグレーに(^^;
画像とかも試してみて良いのが見つかったら変更します~。
明日(というか今日)は中国語再試験っ。午後1時からスタートです。
頑張ってきます~。

comments: 0 »

前期試験結果中間発表~

Posted on 5th 8月 2006 in 勉強・資格・検定

中国語の再試にひっかかってしまいました><
今の所クリアーしている(再試に引っかかっていない)のは、
線形代数
微分積分
力学基礎
です。
他は通っていると良いな(^^

comments: 2 »

アニコン

Posted on 2nd 8月 2006 in 日常

今日は大学へ行って友達に通知表の委任状(実家に帰っていて取りにいけないので)を渡したあと、
そのまま大学のコンピュータ室でC言語の課題を手伝ったり、漫画を読んだりしていました。
そのあと友達とボーリングへ・・・、1ゲーム目90台、2ゲーム目70台とい微妙なスコアでした(^^;
漫画は昨日買ってきた、やぶうち優先生の「アニコン」六花チヨ先生のIS6巻を読みました。
やぶうち先生は小学生のときに少女少年を読んでからファンに(^^
読んでいたら、女の子しか好きになったことがない女の子とかでてきてかなり期待していますw
2巻が楽しみ(^^
ISの方は相変わらず重い内容です(^^;

comments: 0 »

試験終了~♪

Posted on 1st 8月 2006 in 日常

試験終わりました~。
心配だった微積は再試無しっ(^^
まだ中国語とか線形代数とかはわからないですけどね(^^;
今日は試験後、大濠公園の花火大会を、サークルのみんなで大学の屋上から見物しましたw
ハート型の花火とかもあって綺麗でした(^^
そういえば花火って久しぶりに見たかも・・・。
ここのところ受験とかで見にいけなかったので;

comments: 0 »