いよいよ引越しです

Posted on 30th 3月 2006 in 日常

時間が無いのであまり書けませんが(^^;
今日引越しです~。
ネット環境がそろうまで、しばらく接続できなくなります;
これから九州で頑張ります(^^

comments: 3 »

引越し準備等で大忙し

Posted on 15th 3月 2006 in 日常

前回コメントして下さってみなさん、ありがとうございました(^^
過去最高のコメント数ですw
近況ですが、引越しの準備等で大忙しですw
PCは新しいノートPCを買ってもらえることになったので、データの移動の準備。
今まで使っていたPCは親に返却(ノート)&弟に引継ぎ(デスクトップ)するので、
リカバリしたりと大変です。
部屋の方も完全に受験モードだったので、
使わなくなったプリントやら参考書やら受験資料やらで片づけが大変でした(^^;
引越しは今月の31日です。
それまでに終わるように頑張らないと(^^;
サイトの本格的な再開作業は、引越し等が落ち着いてからになりそうです。

comments: 2 »

九州大学合格しました!

Posted on 8th 3月 2006 in 大学受験

九大学合格しました~~~~~><
本当に良かったです><
しばらく、なんか信じられなくて、何度も自分の受験票と確認してみたりしましたw
今まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました><

comments: 14 »

今日合格発表

Posted on 8th 3月 2006 in 大学受験

九大前期、今日合格発表です。
ネットで見るので、15時頃発表です。
緊張してきました(^^;

comments: 0 »

報告

Posted on 1st 3月 2006 in 大学受験

報告遅れてしまってすみません(^^;
今日はもう眠いので明日報告します。
九大、手応えはあります(^^

comments: 0 »