九州

Posted on 22nd 2月 2006 in 大学受験

明日の飛行機で行って参ります(^^
九州に受かるために一年間、現役時含めて二年間頑張ってきたので
絶対に合格してきますっ!
26日夜帰宅予定です。
コメントは携帯でチェックできます。
書き込みはしてみたことがないので出来るかわかりませんが(^^;

comments: 9 »

慶応環境情報

Posted on 20th 2月 2006 in 大学受験

慶応環境情報受けてきましたっ。
数学は9割以上とれていると思います(^^
解いたことがある問題が何問かあったりと運が良かったですw
でも問題は小論文・・・。
『21世紀にふさわしいモノやサービスを「発明」してください。』
という問題でしたが、全然思いつきませんでした><
最後の15分くらいでかなり適当に書いたのですが、ほとんど点になっていないと思います;
数学はかなり良かったのに、小論のせいで多分落ちです><
私大はこれでとりあえず一段落。
次は本命の九大です。
23日の飛行機で行ってきます(^^

comments: 4 »

明日は早稲田人間科学

Posted on 17th 2月 2006 in 大学受験

明日は早稲田・人間科学・人間情報科学の試験日です。
理工の方は物理以外出来なかったので落ちてると思いますが、
人間科学の方が興味があるので、こちらは受かっておきたいです。
では、頑張ってきます(^^

comments: 2 »

明日は早稲田理工

Posted on 15th 2月 2006 in 大学受験

明日は早稲田・理工の試験日です。
家から遠いので4:30起き、6時前には家を出ていないといけません(^^;
という訳で今日は早めに休みます~。
今年の入試第一号、頑張ってきます(^^

comments: 0 »

2/8~2/11の勉強時間

Posted on 12th 2月 2006 in 大学受験

勉強時間だけ更新(^^;
2月11日:8時間15分(数学5時間15分、英語3時間)
2月10日:6時間45分(数学4時間15分、英語2時間30分)
2月9日:5時間5分(数学4時間10分、英語55分)
2月8日:8時間35分(数学)

Click here to read more.. »

comments: 0 »

ネタが(^^;

Posted on 6th 2月 2006 in 日常

また更新が止まってしまっているのでとりあえず生存報告をw
更新しようとは思っているのですけど、なかなかネタが無いのですよね(^^;
最近はほとんど外出せずに部屋で勉強ですし、
一応受験勉強中ですので、ROや漫画の話をするのもちょっとあれですし;
あまり受験関連ばかりでも読んで面白くないでしょうし(^^;
前回の募集要項ネタとか、先月書いた英語小説ネタみたいなのがあると良いのですけどねw
書けるように頑張ります~。
↓3日間の勉強時間

Click here to read more.. »

comments: 0 »

試験中に机に出していて良い物(名大)

Posted on 3rd 2月 2006 in 大学受験

名古屋大学の募集要項の、試験中に机に出していて良い物の中に書いてあったもの。
『黒鉛筆(シャープペンシルも可。ただし、計算機付きシャープペンシルは不可。)』
計算機付きシャープペンシルなんてあるのですかw
誰か持ってきた人がいるから書いてあるのでしょうけどね(^^;
もう一つ、
ナイフ
これは鉛筆を削る用なのかな?(^^;
私は鉛筆をカッターナイフで削っているので丁度良いですけど、普通の人は困るような(^^;
九大は『鉛筆削り』としか書いてなくて、カッターナイフが使えるのか微妙で困りましたけどね。
(特に実技の時)
今日の勉強時間
10:30~12:50 140 物理(電磁気)
14:00~15:50 110 物理(電磁気)
20:55~21:40 _45 数学(数と式)
22:20~24:10 110 数学(数と式・整数)
合計6時間45分(物理4時間10分、数学2時間35分)

comments: 4 »

後期は名古屋大学に決定

Posted on 2nd 2月 2006 in 大学受験

悩みに悩んだ国公立大後期日程ですが、
名古屋大学情報文化学部社会システム情報学科に決めました。
センターが良くなかったのでちょっときついけど、
二次の数学で頑張ります!
最低でも7割以上(出来れば8割)はとらないといけないので、
前期が終わったらひたすら数学の勉強です。
本当はかなり怖いのですけどね;
今日の勉強時間
13:00~16:30 数学 210
17:30~18:00 数学 30
合計4時間
願書書くのに時間がかかりました(^^;

comments: 2 »