データリサーチ

Posted on 19th 1月 2005 in 大学受験

予備校のデータリサーチが発表されました。
結果は・・・、九大C判定でした♪
今まで模試ではE判定ばかりだったので嬉しいです><(ぉ
本番は駿台のセンタープレより120点も上がっていたりしますw
あと私の志望学科の受験志望者数ですが、なんか定員とほとんど同じなんですけど・・・。
これはラッキーかも?w
やはり物理or実技選択から両方必修になった影響が大きいみたいです。
実技が必修になったことで敬遠する人が多かったようで。
しかし、他の学科から流れてくる・・・という可能性もあるので、油断は出来ませんね。
センターでは英語の点がひどかったので、二次までに頑張らなきゃ。

comments: Closed

センター試験結果報告~

Posted on 17th 1月 2005 in 大学受験

センター試験が終わりましたっ。
結果報告です~。
英語 114
国語ⅠⅡ 159(現代文91)
数学ⅠA 92
数学ⅡB 54
現代社会 87
物理 72
化学 51
でした。英語・化学が大変なことに><
一日目が6割弱でもうダメかと思いましたが、2日目がなかなか良かったのでなんとか九大受けられそうです・・・。
71.6%なのでちょっときついですが、二次で頑張りますっ!
追伸。
この日記はコメントがつけられるみたいなので、
適当にコメントしていただけると嬉しいです。
しばらくは受験関連が多くなってしまいそうですが(^^;

comments: 0 »

徹夜。。。

Posted on 3rd 1月 2005 in 日常

塾の宿題が終わらなくてこんな時間になってしまいました;;
今日は母方の実家の方に行ったりして勉強時間があまり取れなかったのが痛かったです。
お年玉げっとしましたけどね♪
でももっとしゃきっと勉強していればもっと早く終わったはずなんですよね;
どうも私は昔からマイペースでダメです><
センターまであと12日。
なんとかしなきゃね。。。

comments: Closed

新日記すたーとっ!

Posted on 1st 1月 2005 in 未分類

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
お久しぶりですー。
大学受験のためしばらく更新を停止していましたが、
日記を再開します。
入試前の記録を残しておきたかったのでw
今流行りのblogにしてみました。まだ使い方とか良くわから無いですけど(^^;
入試は2~3月になりますが、この日記が「合格体験記」となるように頑張りますっ。
では、まだ明日の塾の宿題が残っていたりするので今日はここまでで・・・
(ぉぃ
それでは、今年もよろしくお願いします。

comments: 0 »